チケット各種

HOME | チケット各種

TICKET

/ チケット各種

びばい商品券

「お買い物は地元商店で!」を合い言葉に、美唄市内全域で使用できる市内共通商品券を発行し、市内の消費拡大を図るとともに、地場商工業並びに地場産業の振興を図ることを目的としています。
町内会や企業の行事、冠婚葬祭のお礼などに是非「びばい商品券」をご利用ください。

発行額面 500円券・1,000円券の2種類
包装・のし紙は無料サービス
※化粧箱は1箱100円頂きます
有効期限 発行日から6ヶ月以内
加 盟 店 ステッカー・のぼりが目印
特記事項 1.現金との交換はできません
2.おつりは出ません
3.金券の購入には、ご利用できません
4.官製品の購入にはご利用できません
5.有効期限を過ぎてのご利用はできません
 
○お電話でご注文頂けると受取がスムーズです!
事前にお電話にて、びばい商品券をご注文頂けると待ち時間ゼロで商品券をご購入することが出来ます
・お電話で確認する内容
1.ご購入金額
2.発行額面(500円券・1,000円券の使用枚数)
3.使用用途(お使い物の場合、包装・のし紙の無料サービスを行っております。のし袋ご利用の場合は、文字入れサービスも実施しておりますので、合わせてお伝え下さい)
4.ご利用される日(発行日から6ヶ月以内の有効期限を商品券に印字いたします)
5.領収書の発行(ご利用の場合は、宛名もご確認いたします)
上記内容確認の上、所要時間をお伝え致します。(当日の状況により多少、時間が前後する場合がございますので、ご了承下さい。)

BIBA愛カード

BIBA愛カードは、シルバー世代の方々に、心のこもったサービスの提供を行うことで、より一層地元商店街に目を向けて頂き、より気軽に利用できる、快適で便利な買い物の環境づくりと心のかよう特色あるサービスを目指し、商店街並びに加盟店のイメージアップと、販売促進を図ることを目的としています。
カードを使うとお買い物が楽しくなるポイント♪
1.シールをためて加盟店でお買い物!
※注 公共施設利用サービスのポイントシール発行は、平成29年10月31日をもって終了となります。

2.銀行の利息が上乗せ!
BIBA愛カード「かぐや姫・桃太郎」を窓口でご提示頂くと、定期預金のご契約金利がお得になります。

実施金融機関:空知商工信用組合本店営業部

 
3.大通商店街でシールが2倍
大通商店街では、年金支給日に合わせてポイント2倍セールを実施しております
のぼりが目印!

○カードホルダー募集中!
入会金、年会費一切不要でカードを作成します。
その場ですぐ発行できますので、欲しいときにすぐ作れます!
【申込書:65.5KB】
※カード申込の受付は平日8:45~17:00まで(土日祝日を除く)
※カードの紛失などで再度作成したい方は、手数料として300円頂戴いたします。

○加盟店募集中!
BIBA愛カードに加盟して、イメージアップ、販売促進にご利用いたしませんか?
入会金不要!
年会費3,000円
加盟店には、毎年3,000円分のシール(会費相当分)を進呈致しますので、お客様サービスにご利用下さい。
【加盟申込書:26.6KB】

○ご注意ください!
1.ポイントシールは毎年4月1日で新しいシールに変更されます。
「3月まで発行していたシール(旧シール)」と「4月から発行されるシール(新シール)」を混ぜて使う事はできません。
※旧シールの発行は3月31日までとなりますので、ご注意ください。
2.シールを貼った台紙は4月末までにお使い下さい。
4月1日から4月末の期間は、救済措置として、次のとおりご使用頂くことができます。
(通  常)シール100枚   (4面)500円
(救済措置)シール 99枚~75枚(3面)300円
シール 74枚~50枚(2面)200円
※上記以外のシール枚数はご利用頂くことができませんので、ご注意ください。


詳しくは、美唄商工会議所(BIBA愛カード運営協議会担当)までお問い合わせください

タクシーチケット

個人からビジネスなど様々なシーンでご利用できます
・まとめて精算出来て業務効率アップ
・接待やイベントでスマートなお見送り
・利用回数、料金も簡単にチェック可能

購入~使用~支払方法
共通自動車乗車券(タクシーチケット)使用申請書及び預金口座振替依頼書を提出

⇩ 審査

審査が無事終了した場合はお客様番号を発行



お客様番号と必要冊数(1冊30枚綴り300円)をお伝えいただき、作成

⇩ 発行

発行後すぐご利用可能(1枚の限度金額5,000円)



当月分まとめて翌月26日(休日の場合は翌営業日)に銀行より引落又は郵便振込か当所窓口に直接お支払いください

※乗車券の紛失・盗難・破損・汚損などにより使用者が再発行を希望した場合、当所が審査を行い特に認めた場合は再発行いたします。
※使用者が都合により乗車券の使用を終了するときは、当所に所定の届出をし、さきに発行した乗車券を返却願います。また、この場合、当所に対する債務全額を速やかに完納願います。

利用可能タクシー一覧
美唄市内(3社)
・昭和ハイヤー/0126-62-2424
・ビジコータクシー/0126-63-2131
・美唄交通/0126-62-2000
岩見沢、札幌、千歳、小樽、苫小牧、函館、室蘭、帯広、釧路、根室、旭川、富良野、北見、美幌、網走の協会加盟タクシー

利用不可タクシー
・北交ハイヤー(岩見沢)
・MKタクシー(札幌)
・旭タクシー(旭川)

まずはお気軽にお問い合わせください。